生草組

偏見と主観で色々書くゴミ箱。

100字内日記【6月】

中身のない生活から離脱する為用。

100字以内に収めるゴミカス日記を目指します

 

 

f:id:dai_zin:20200614220833j:image

サムネ用。

 

 

6/14

朝起きたら隣人が裏声でもののけ姫歌って洗濯物を干してるぽかった。歌は下手くそだった。

 

6/15

家で作業すると全く進まないから外で作業してたら高速で作業が終わった。

集中力2億倍くらいになってたし全人類外で作業した方が良い。スタバは論外。

 

6/16

朝から田んぼに行き農作業をしていた。農学部でも何でもないのになぜ作業させられてるのか疑問に思ったが考えるのをやめた。

帰りの駅で高校生の集団を見た時制服羨ましいなとちょっとだけ思った。高校生にはなりたくない。

 

6/17

ヒトカラでドリンク取りに行く時陽キャの集団に出会すと鬱病になるのでオーダー制を選んで対策…しましたが陽キャの歌声が貫通して響いてきたので結局しにました。

 

6/18

今でも新作ゲームとかしてる時

「うわ〜〜〜めっっちゃきれい」とか

「うおおおおおここ前作より良くなってるすげえ!!!」とか言いながらプレイしちゃうのでもしかしたら小学生なのかもしれない。

こんなんで社会に出れるのか?

 

6/19

今日は書くことがないのでじゃんけんしましょう

 

じゃーんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん!

f:id:dai_zin:20200619231235j:image

 

滅茶苦茶加工したら絵画みたいになったのでメルカリに出品して荒稼ぎします。

 

6/20

あつ森でカブ価めっさ高かったのでTwitterで募集かけてみたんですよね。

 

f:id:dai_zin:20200620162532j:image

こんな感じに。

 

そしたら1分経たないうちに

 

f:id:dai_zin:20200620162601j:image

こうなりました。

 

当然全員なんて出来なかったし、日本語読めてない奴いるしでボコボコの1時間でした。二度と募集かけねえぞクソが

 

6/21

毎回レシピ見ないで感覚で料理するのでそろそろレシピ見て料理する習慣を身に付けたい。

 

6/22

暇でTwitter見てたんですけど

ずっと愚痴ばかり吐いてたのに急に被害者面してる人がいてきっと『可哀想な自分が好き』なんだろうなと思いました。

 

6/23

今日は垢消しが多く、梅雨だから憂鬱で首吊った人が多いんだなと思いました。

 

6/24

久々に枠取ったらたくさん来てくれて涙を流しました。

 

6/25

徹夜したら寝れなくなったので夜までゲームしてた。ショートスリーパーは体に悪いのでロングスリーパーになりたい。

 

6/26

今日はめっさリプライが来て世界が終わるんかな?と思ってました。

なんならゲームのお誘いとかも来てそろそろ人生終わるんかなとも思ってました。

 

6/27

生活習慣全く直らないので筋トレしようと思いました。明日からします

 

6/28

もっと人付き合いするようにしようと思って意識してリプライ飛ばしてるんですけど普通に怠いですねこれ。人と話すのは好きだけど文字にするのが難しすぎる。

 

6/29

明日で今年も半分終わるとか全く実感湧かないんですけど来年から社会人になる恐怖でいっぱいおっぱいって感じ。

あと暇な時間に記事書いてたんで暇な人は読んでください

https://namakusagumi.hatenablog.com/entry/2020/06/29/212855

 

6/30

TL見ててゲーム一緒にやってる奴見かけてるとコミュ力が高えなと思うんですけど普通に知らねえ奴とゲームするの嫌じゃないですか。

あと今日はミェンミェン実装日だったのでラーメン食べました。