生草組

偏見と主観で色々書くゴミ箱。

100字内日記【7月】

f:id:dai_zin:20200701113857j:image

 

はじめに

他の人に便乗して始めた日記も気がついたら月跨いでました。なんやかんや見て下さる方がいるのは嬉しい限りなんですけど時間無駄にしてますよ?

 

 

7/1

数か月ぶりにスーツを着た。

最近は死ぬほど暑いから来てるだけで水分持ってかれる感じで白目剥きながら過ごしてた。

これ社会人になったら平常時の服装になるとか拷問では?

 

7/2

土曜まで朝早くから用事があることが決定したので頭痛が痛い。

 

7/3

10時間も拘束されたのに給料出ないのおかしい

 

7/4

今日は妙に朝早く起きたのでフォロワーとゲームしてた。最近長時間ゲームしてなかったからか10時間ぶっ続けで遊んでたし若さを感じた。

 

7/5

約束すっぽかして寝てました。

今までしたことなかったし、相手も良い人すぎて申し訳なさで明日も頭抱えてそう。

 

7/6

人生観を押し付けられた散々な日だった。

個人的に人生は周りの多くの人たちによって構成されてるものだと思ってるので自分で勝ち取るって考え好きじゃないんですよね

 

7/7

織姫彦星ソーシャルディスタンス

 

7/8

注意報出てるのに田んぼで草抜きさせられたのは本気で埋めてやろうかと思った

 

7/9

社会人からはアルコールアレルギーって事にしてお酒を避けて行きたい所存

 

7/10

休みの日は無限に眠気に悩まされるので働いてる方が良い気がしてきました

 

7/11

結構8月すぐそこじゃね?

 

7/12

課題終わらなさすぎて気が狂う

 

7/13

最近のメンタル不安定さパナくてそろそろメンヘラを疑い始めてる

 

7/14

最近ツンデレと言われることがまじで増えたがデレは内心で思ってるのでツンデレではないと思っている。

 

7/15

すごい特殊な1日を過ごした。

普通に脳が溶けてしまうのであまりやらない方が良い気がしてきますね

 

7/16

毎晩話してるの普通に楽しいね

 

7/17

カラオケ毎回2時間で後悔してるし1時間半にしようね?

 

7/18

いつもの殺意高めのゴミ畜生の自分を取り戻したのですこし安心

 

7/19

普通に甘い生活に戻ってて草

 

7/20

友人共と朝まで課題に取り組んだ。

なんか学生してるなと痛感させられたね